« 行って来ましたグランデコ | トップページ | リューク君は良く寝るのだ!!! »

2006年2月28日 (火)

2日目はアルツ磐梯

飛びたい!って奴がいたので

二日目はアルツ磐梯

Img_2137_2

ゲレンデは。。。。

かなりの強風です。上までリフトが30分以上かかりました。

しかも、前日の雨と吹雪で”全コースアイスバーン注意!”

頂上付近のコースは閉鎖でした。q(>o<)p

日頃の行いが悪い!?

イエイエ、こんなときもあるでしょ。

自然相手のスポーツですから。。。。

そんなこんなでも結構滑ったしね。

Img_2139_2 木々は凍っていて

綺麗だったし、

これはこれで良しとしよう。

でも、今週末は沼田周辺でリベンジですね。

晴れますように!

|

« 行って来ましたグランデコ | トップページ | リューク君は良く寝るのだ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48596/873969

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目はアルツ磐梯:

« 行って来ましたグランデコ | トップページ | リューク君は良く寝るのだ!!! »