« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

エスニック喰いて~

最近さ。
エスニック喰ってないのよ。(焼肉、韓国&日本式カレーは別ね。)

何故かって?

周りに行ってくれる人が減ってるんだな。。。
最近。
居酒屋とかなら誘うと行くのに皆なぜ?

結構、昔は皆行ってたよね~
エスニック好きには悲しい現状です。

独りで行けって?

眞鍋かおりさんみたいにフレンチならね。
独りで行くさ!

でも、エスニックって中華と同じで、一人で行くと同じ味だけで
お腹一杯になるから皆で行きたいんだよね。
最低2人。

そう言えば、歌舞伎町のインドネシアラヤ無くなってた。。気がした。
見つからなかっただけなのかな?

ネシア、タイ、メキシコ、ベトナム、パキスタン、トルコ。。。。

クー!喰いてー!

景気が良くなってきたから、また流行るかな?

自宅で、テキーラ飲んでたら、そんなことを、考えたのでした。
サンパイ、ジュンパ!(^Q^)p ラギ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

頑張れSONY

今回はSONYのUSBフラッシュメモリー USM-J
通称 POCKET BIT を購入(^^)p

Pocketbit1 昔からSONY党なのでPCもVAIO。

今回もちょっと格好が良かったので
3月発売のやつをGET!

売りはPocketbit2 緑の枠のUSBのコネクタが
出てくる部分らしい。

前のポケBは蓋なくしたからね。
結構いい感じ。

VAIO TYPE-Tに似合います!


が、しかし!もう一つの売りのバーチャルエキスパンダなる圧縮ソフトがいただけません。自分で使うのには3倍圧縮で良いのだけど、誰かにデータを上げる為には、その人のPCにこのソフトが勝手にインストールされてしまうこと。
他の人とデータ交換できないじゃん!!!

何考えてんだSONYさん。此れじゃ、屋台骨が揺らぐわけだよ。
使い勝手考えないと!
まあ、このソフトを本体から削除すれば良いのだけど、なんとも後味が悪い。

そして、なんとも悲しいのが此れ。
Pocketbit3 デザインが売りのSONYで、
この本体とそぐわない256MBの文字!
最悪です。

どうしたんだSONY!頑張れSONY!
特にデザイナーさん。

ふっついているストラップは友達が昔作っていた音楽番組の物。
もらったので、付けてみました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

ホストクラブに行って来ました。

話の流れから、流行ってるしホストクラブ
行ってみるか!って事になりました。

で、男だけで入れてくれるのかわからなかったので、
新宿に住んでる連れの知り合いの女性を呼んでもらって
行って来ました。

ホストクラブ 歌舞伎町 ILLUPTION
http://www.aaa-group.jp/illuption/

いやー面白かったです。
明瞭会計だしね。
入門版にはいい感じ。。。

ホストクラブって明け方4時頃から盛り上がるんだね~。
素朴に驚いたよ。
お客さんたちは、クラブやキャバクラ終わりの女性達らしいです。
だから、こんなに明け方からなのね。
で、結構客層若いのにもびっくりしました。

スタッフさんもお客さんも体壊さないように頑張って新宿で成功してね!
って感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

東京国際アニメフェアに行って来ました!

東京国際アニメフェアに行って来ました!

Img_2237_1シンポジウムの方がメインだったので、余り 観れなかったけど
若手のクリエータさんと話せたり結構楽しかったな。
ビジネスDAYだったのもあって、ブースは余り盛り上がってなかったけれどね。

でも、明日からの一般日は凄いんだろーなー。
コンパニオンのお姉さんたちは萌え系と言うよりは綺麗目が多いようでした。
企業とファン層のギャップ?なのかな?

で、ご紹介としては7月8日に劇場公開のGONZOの最新作の
ブレーブストーリ のブースが入ってます。
http://www.bravestory.net/
フジだしね。ワーナーだしね。電通だしね。
GONZOさんの長編期待しましょう!!


後は、時を掛ける少女の制作発表が盛り上がってたな~。

で、アニソン見る人たちは昼頃から並んでたよ~
ファンてありがたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

ホルモンて意外とうまくねぇ

昔の仲間と

場所:神田、「塩ホルモン好ちゃん 神田本店」
住所:〒101-0047 東京都千代田区内神田1-11-10 B1F
電話:03-5280-6188
http://r.gnavi.co.jp/a479700/

に、行って来ました!
で、今帰宅!

気の知れた仲間っていいね。つい飲みすぎちまった。

ホルモンて意外と旨いじゃん!もしもホルモン系好きなら、騙されたと思って行ってみ!
って感じです。写真無いのは携帯にカメラ付いてないからなんだよね。
携帯買わないとね。901?902?P?SH?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

南極物語 演技凄いぞ

うちの大学に講師としてこられた角谷氏のプロデュース作品「南極物語」が今週末18日土曜日から公開です!!

今回はディズニー映画です。キャストも犬も外人さん。

http://www.disney.co.jp/movies/nankyoku/index.html

犬の演技が、凄いです。
監督は「生きてこそ」のフランク・マーシャルさん!この人バックツーザフューチャーのプロデュースしていたはずです。

ディズニー映画なので20年前の日本のオリジナルとは内容も構成も違いますが
新しい作品として、見に行ってみて下さい。犬好きさんは特にね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

写真付き携帯

うーん
ブログを始めたので、写真付き携帯が欲しい!

今はSONYの初期型Preminiで、超ーちっこくて好きなのだけど、
唯一困るのが、写真機能が無い事なのだ。

小さいデジカメは仕事柄持ち歩いてるけど、カメラ出してで食事とかを
ちょっと写すのって勇気いるじゃん。

で、今日。晴れてたのでヨドバシさんに、どんなのがあるか見に行ってみた。

今のカメラ付きPremini は大きくて格好よくないし、新型は売ってないし
SONYさんもっと頑張ってよーって、感じだったな。

で、メーカーは問わないとなるとデザインと機能を色々見ないとなと思って
見始めたのだけど。。。色々有り過ぎ!!

今まで、あまり機能を気にしていなかったから、お姉さんたちの説明で
902とか701とか言われても良くわからないし、でかいし。。。

でもって、携帯 昔に比べて高くね?

絶対高いよね?まあ、色んな機能付いてるからしょうがないけど。

AUならTVも見れますよーなんていわれ、どうしようかなーなんて考えて
いるうちに、友達との約束の時間となっちまった。

ので、購入は次回に持ち越し!

今晩はカタログでもじっくりみんべ!ってことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

そろそろGOODSを

そろそろ淳士グッズ考えないとな。。。。
と思う今日この頃。。

今度は何にするか?
皆さん淳ちゃんお手製つなぎ購入してて金欠気味の方
多いだろうし。。
DVDも4月に出るしなー

まあ、幾つか案を出してみんべ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと凛々しい

ちょっと凛々しい。

Img_2212

ちょっと可愛ユス。

Img_2215

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

魅惑のお菓子 うなぎフロランタン

魅惑のお菓子
うなぎフロランタン!
Unagi1
前に美味い!って、めっちゃ食べていたのを
覚えていてくれてたらしく、Staffさんが静岡土産で
買ってきてくれました。
q(^ o ^)p
 
相変わらず、マジ美味いっす。これ。
 
どんな物かと言えば、
アーモンドスライスをキャラメル状な物でからめて
最中の皮みたいなものに乗せている感じ。
 
 
 
Unagi2
この中には、そう名前の由来
うなぎエキス
が閉じ込められているそうです。
 
 
 
元気になるのか?
どうなの?
いつもハイな自分には良くわからないな。。。。
うーん、美味ければどっちでもいいか!
 
因みにモンド・セレクションで金賞
獲っているそうです。
 
 
それにしても
日本のお菓子ってモンドセレクション金賞多くねぃ!?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おいしかった!お奨めです。

銀座のお寿司屋さん”黒尊”さんに
行って来ました!(^^)p))

くろそんと読むみたいです。ちょっと変わってねぇ?

チョイ不安でお店に。。。

ちょっぴり見つけ難い
裏通りを。。。。。。。

到着!

お店はこじんまりとしていて良い感じです。
http://www.kuroson.com/index.html

そして料理ですが、旨い!
寿司屋だから当然チャー当然だけど 

 
旨い!

しかも、寿司やらしからぬ感じの盛り付けと
味の料理も出てきます。
(頼むとフレンチな肉料理も出てくるらしい。)

料理はこんな感じ!S060306_09S060306_03

S060306_06_2

S060306_05

S060306_07

S060306_12


お店のおにーさん達も、とっても親切でGOOD!
カウンターには〝女性一人客”もいましたよ。。
此れも来易いお店として”高得点!”

今回はコースだったけど、メニューを見たらアラカルトでも
良い感じ。

値段もリーズナブル!

今度はプライベートで行ってみよ!って思うお店でした。

銀座に行ける寿司屋があるってちょっとカックイーでしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

スノボ

Photo

昨日のスノボ

めちゃめちゃ良い天気!!

いやー晴れてるっていいですね。

場所は沼田インターの川場スキー場です。
アクセスGOOD。

スキーヤーがメンバーにいるなら奨めです!!!
結構、勾配のある長めのコースもあるし、
モーグル(フリースタイル)バーンもあるしね。

初心者のボーダーにも傾斜が緩い幅広バーンがあるのでGOOD!

だけど、飛んだりする人は、なぜかボードパークが無くなっていたので
尾瀬戸倉か玉原(タンバラ)に行った方がいいよー。

で、晴れまくっていたので、ゴーグルの使用感は余りわからずー。
次回に持ち越し。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

これからスノボ

今日は車2台でスノボーです。沼田方面。

チョット
大所帯!楽しそうです。

さあー眠い目を擦りながら行って来るか!

気分上場(^o^)p

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

OAKLAY A FRAME購入!

ゴーグル買っちゃいましたよ!

OAKLEYのA Flame

Goggle

ク~ カックイイ!!

近くのダイクマで8990円なり。
大幅ディスカウントだったので、
つい。。

調子が悪くなったDORAGONから
乗り換えです!

今週末も滑るぞ!
晴れてくれ~

使用感の報告は来週にUP!かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

ピンクパンダ 改め!!

新宿(代々木)にある行きつけのイタリアン・レストラン

ピンクパンダ(昔はオリエンタル料理だった時期もある)が

昨日(3月1日)から

CARTA B IANCA カルタ ビアンカ

にお店の名前を変えて新装オープンしました!!!

G702100v

  G702100ps1_1

渋谷区代々木2-20-15 TEL:03-5304-0951

場所は新宿駅か代々木!!!

ちょっと歩くけど隠れ家的で良いのでス。ここ。

で、行ってきました!

新装オープンといっても、お店が激変したわけでないのだけどね。

メニューは以前と変わってます。

イベリコ豚がチョー旨いっ!

他の料理も味が良いし、雰囲気も良いし、ワインも安目です!

お試しあれ!

追)

若いオーナーさんも、かっこいいのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

リューク君は良く寝るのだ!!!

P1010008

肉球可愛イイ!!!

ので撮ってみました。

しかも、香ばしい、いい匂いがする。

幸せそうに寝ています。

しかし、君。。よく寝るね。。。。

だから、育ちすぎたのか。。。

子供の時はこんなに小さかったのに。

Rukecow2_1

いえいえ、間食しすぎですって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »