« 頑張れSONY | トップページ | イベント準備! »

2006年3月31日 (金)

エスニック喰いて~

最近さ。
エスニック喰ってないのよ。(焼肉、韓国&日本式カレーは別ね。)

何故かって?

周りに行ってくれる人が減ってるんだな。。。
最近。
居酒屋とかなら誘うと行くのに皆なぜ?

結構、昔は皆行ってたよね~
エスニック好きには悲しい現状です。

独りで行けって?

眞鍋かおりさんみたいにフレンチならね。
独りで行くさ!

でも、エスニックって中華と同じで、一人で行くと同じ味だけで
お腹一杯になるから皆で行きたいんだよね。
最低2人。

そう言えば、歌舞伎町のインドネシアラヤ無くなってた。。気がした。
見つからなかっただけなのかな?

ネシア、タイ、メキシコ、ベトナム、パキスタン、トルコ。。。。

クー!喰いてー!

景気が良くなってきたから、また流行るかな?

自宅で、テキーラ飲んでたら、そんなことを、考えたのでした。
サンパイ、ジュンパ!(^Q^)p ラギ!

|

« 頑張れSONY | トップページ | イベント準備! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48596/1232668

この記事へのトラックバック一覧です: エスニック喰いて~:

« 頑張れSONY | トップページ | イベント準備! »