« ホルモンて意外とうまくねぇ | トップページ | ホストクラブに行って来ました。 »

2006年3月25日 (土)

東京国際アニメフェアに行って来ました!

東京国際アニメフェアに行って来ました!

Img_2237_1シンポジウムの方がメインだったので、余り 観れなかったけど
若手のクリエータさんと話せたり結構楽しかったな。
ビジネスDAYだったのもあって、ブースは余り盛り上がってなかったけれどね。

でも、明日からの一般日は凄いんだろーなー。
コンパニオンのお姉さんたちは萌え系と言うよりは綺麗目が多いようでした。
企業とファン層のギャップ?なのかな?

で、ご紹介としては7月8日に劇場公開のGONZOの最新作の
ブレーブストーリ のブースが入ってます。
http://www.bravestory.net/
フジだしね。ワーナーだしね。電通だしね。
GONZOさんの長編期待しましょう!!


後は、時を掛ける少女の制作発表が盛り上がってたな~。

で、アニソン見る人たちは昼頃から並んでたよ~
ファンてありがたいね。

|

« ホルモンて意外とうまくねぇ | トップページ | ホストクラブに行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48596/1155437

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際アニメフェアに行って来ました!:

« ホルモンて意外とうまくねぇ | トップページ | ホストクラブに行って来ました。 »