« これからスノボ | トップページ | おいしかった!お奨めです。 »

2006年3月 6日 (月)

スノボ

Photo

昨日のスノボ

めちゃめちゃ良い天気!!

いやー晴れてるっていいですね。

場所は沼田インターの川場スキー場です。
アクセスGOOD。

スキーヤーがメンバーにいるなら奨めです!!!
結構、勾配のある長めのコースもあるし、
モーグル(フリースタイル)バーンもあるしね。

初心者のボーダーにも傾斜が緩い幅広バーンがあるのでGOOD!

だけど、飛んだりする人は、なぜかボードパークが無くなっていたので
尾瀬戸倉か玉原(タンバラ)に行った方がいいよー。

で、晴れまくっていたので、ゴーグルの使用感は余りわからずー。
次回に持ち越し。Photo

|

« これからスノボ | トップページ | おいしかった!お奨めです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48596/933697

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ:

« これからスノボ | トップページ | おいしかった!お奨めです。 »