« スノボ | トップページ | 魅惑のお菓子 うなぎフロランタン »

2006年3月 7日 (火)

おいしかった!お奨めです。

銀座のお寿司屋さん”黒尊”さんに
行って来ました!(^^)p))

くろそんと読むみたいです。ちょっと変わってねぇ?

チョイ不安でお店に。。。

ちょっぴり見つけ難い
裏通りを。。。。。。。

到着!

お店はこじんまりとしていて良い感じです。
http://www.kuroson.com/index.html

そして料理ですが、旨い!
寿司屋だから当然チャー当然だけど 

 
旨い!

しかも、寿司やらしからぬ感じの盛り付けと
味の料理も出てきます。
(頼むとフレンチな肉料理も出てくるらしい。)

料理はこんな感じ!S060306_09S060306_03

S060306_06_2

S060306_05

S060306_07

S060306_12


お店のおにーさん達も、とっても親切でGOOD!
カウンターには〝女性一人客”もいましたよ。。
此れも来易いお店として”高得点!”

今回はコースだったけど、メニューを見たらアラカルトでも
良い感じ。

値段もリーズナブル!

今度はプライベートで行ってみよ!って思うお店でした。

銀座に行ける寿司屋があるってちょっとカックイーでしょ!

|

« スノボ | トップページ | 魅惑のお菓子 うなぎフロランタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48596/945579

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかった!お奨めです。:

« スノボ | トップページ | 魅惑のお菓子 うなぎフロランタン »