« おいしかった!お奨めです。 | トップページ | ちょっと凛々しい »

2006年3月 7日 (火)

魅惑のお菓子 うなぎフロランタン

魅惑のお菓子
うなぎフロランタン!
Unagi1
前に美味い!って、めっちゃ食べていたのを
覚えていてくれてたらしく、Staffさんが静岡土産で
買ってきてくれました。
q(^ o ^)p
 
相変わらず、マジ美味いっす。これ。
 
どんな物かと言えば、
アーモンドスライスをキャラメル状な物でからめて
最中の皮みたいなものに乗せている感じ。
 
 
 
Unagi2
この中には、そう名前の由来
うなぎエキス
が閉じ込められているそうです。
 
 
 
元気になるのか?
どうなの?
いつもハイな自分には良くわからないな。。。。
うーん、美味ければどっちでもいいか!
 
因みにモンド・セレクションで金賞
獲っているそうです。
 
 
それにしても
日本のお菓子ってモンドセレクション金賞多くねぃ!?

|

« おいしかった!お奨めです。 | トップページ | ちょっと凛々しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48596/950754

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のお菓子 うなぎフロランタン:

» フロランタン [お菓子先生]
フロランタンフロランタン(仏:florentins)はフランスの菓子。フロレンティーナシュニッテンとも呼ばれる。カトリーヌ・ド・メディシスがアンリ2世のもとへ嫁入る際にイタリアから持ってきた菓子。『フィレンツェの菓子』という意味の菓子である。クッキー生地にキャラメルでコーティングしたアーモンドスライ...... [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 20時07分

« おいしかった!お奨めです。 | トップページ | ちょっと凛々しい »