« ホストクラブに行って来ました。 | トップページ | エスニック喰いて~ »

2006年3月30日 (木)

頑張れSONY

今回はSONYのUSBフラッシュメモリー USM-J
通称 POCKET BIT を購入(^^)p

Pocketbit1 昔からSONY党なのでPCもVAIO。

今回もちょっと格好が良かったので
3月発売のやつをGET!

売りはPocketbit2 緑の枠のUSBのコネクタが
出てくる部分らしい。

前のポケBは蓋なくしたからね。
結構いい感じ。

VAIO TYPE-Tに似合います!


が、しかし!もう一つの売りのバーチャルエキスパンダなる圧縮ソフトがいただけません。自分で使うのには3倍圧縮で良いのだけど、誰かにデータを上げる為には、その人のPCにこのソフトが勝手にインストールされてしまうこと。
他の人とデータ交換できないじゃん!!!

何考えてんだSONYさん。此れじゃ、屋台骨が揺らぐわけだよ。
使い勝手考えないと!
まあ、このソフトを本体から削除すれば良いのだけど、なんとも後味が悪い。

そして、なんとも悲しいのが此れ。
Pocketbit3 デザインが売りのSONYで、
この本体とそぐわない256MBの文字!
最悪です。

どうしたんだSONY!頑張れSONY!
特にデザイナーさん。

ふっついているストラップは友達が昔作っていた音楽番組の物。
もらったので、付けてみました。

|

« ホストクラブに行って来ました。 | トップページ | エスニック喰いて~ »

コメント

こんばんは。私もSONY党です。(PCは訳あってDELLですが・・・w)PDAはSONYです!USBネタでTBさせて頂きます。

投稿: Colo | 2006年3月30日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48596/1215862

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れSONY:

« ホストクラブに行って来ました。 | トップページ | エスニック喰いて~ »