« やっとイベント終了 | トップページ | 海猿!ホントにお奨めです。 »

2006年4月28日 (金)

バブルブリーチ BUVLEBLEACH

バブルブリーチBUVLEBLEACHのライブが新宿ルイードK4でありました。前にも紹介したとおりMASAKIさん所のダイシ君のいるバンドです。

ライブ良かったです!

ビジュアル系ではないのでファンが熱狂的ではなく残念ですけど。腕は確かな面子なので今後に期待です。次のバブルブリーチライブは6月9日(金)新宿ルイードk4。あと土曜は原宿、渋谷の路上やってるので見に行ってくださいね。

で、新宿ルイードK4は昨年出来た箱で、区役所通りに面しているのに結構わかり難くて通り過ぎちゃいました。有名な風林会館の斜向かいビルの地下2にあります。中々良い箱です。楽屋はお店が出来るほど広くてびっくりでした。

|

« やっとイベント終了 | トップページ | 海猿!ホントにお奨めです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48596/1601869

この記事へのトラックバック一覧です: バブルブリーチ BUVLEBLEACH:

« やっとイベント終了 | トップページ | 海猿!ホントにお奨めです。 »