« ライブどうだった!? | トップページ | 昨日は食べすぎなので »

2006年4月11日 (火)

ダイエット中なのに。。。

エスニック好きとしてはチェックしないと!って事で、
行って来ました汐留シオサイトの

シンガポール・フード&カルチャー・フィスティバル

行ったのが遅かったのか、思っていた感じではなくちょっと残念。
観光協会もっと頑張れー、ポスターと内容のギャップがデカ過ぎ!

で、納得いかず

新橋駅前ビル1号館2Fの”稲庭うどん 七蔵”に行くことに。
炭水化物ヌキダイエット中なのにね。

で、ここ”うまい”です。

うどんは当然、美味くて、牡蠣の天ぷら
チョー美味かった。このビルには似合わず、とってもおしゃれ。

でも、ちょっと前までは、カウンターだけの小さな店だったんだって。

近くに行ったら寄ってみてね。(チョイ高めです。)

|

« ライブどうだった!? | トップページ | 昨日は食べすぎなので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48596/1365847

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中なのに。。。:

« ライブどうだった!? | トップページ | 昨日は食べすぎなので »