« 海猿!ホントにお奨めです。 | トップページ | VAIO Type U 今日発売! »

2006年5月26日 (金)

Lady Marmalade!頑張ってね。

久しぶりのUPだなー。
なんか自分。色々忙しい日々を過ごしている。。のだ。
で、クライアントにデザイン見せに行く途中に時間が合ったので
川崎 アゼリアでお茶でもっするかって感じで、地下街に降りてったら。

足を止めさせる歌声の彼女達 Lady Marmalade (レディ ママレード
http://blog.livedoor.jp/lady4/
がライブをやっていました。

まじっ いいです。彼女達。
今回は新星堂のインストアライブで数曲でしたが、
もっと聴きたい感じだったんでCDも買っちまいました。

Img_2371

なんかいいよね。全然思ってもいないところでいい歌が聴けるのって。
とっても幸せな気分になりました。一期一会ですものね。

で、彼女達路上もやっているそうだけど、

次はワンマンだそうです。ワンマンだよ!頑張ってね!
6/11(日) 渋谷O-Crest
[~Rendezvous~]
open 17:00/start 17:30
¥2500 +drink ¥500

で、結局コーヒー飲む前に、クライアントと会う時間に!
ということで足早に向かったのでした。

追記)
CDタイアップしているみたいなので書いときます。
1.. Rendezvous  
ブルボン「牛乳でおいしくつめたいココア」CMソング

2.. 終わらない夢  
映画「ナイチンゲーロ」主題歌 2006年3月25日公開

3.Identity is all
映画「グロヅカ」主題歌

あ~ あの曲!って思う人もいるかも。
結構、ちからはいってるのね。。。

|

« 海猿!ホントにお奨めです。 | トップページ | VAIO Type U 今日発売! »

コメント


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://207n8jo.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 20時31分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/zcp43q6/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48596/1940597

この記事へのトラックバック一覧です: Lady Marmalade!頑張ってね。:

« 海猿!ホントにお奨めです。 | トップページ | VAIO Type U 今日発売! »