« バブルブリーチ BUVLEBLEACH | トップページ | Lady Marmalade!頑張ってね。 »

2006年5月11日 (木)

海猿!ホントにお奨めです。

色々一段楽したので、海猿 Limit of Love
見てきました!

GW忙しかったな~。
何か楽しいこと無いかな~
時間できちゃったし~ダイビング好きだし、映画続編だし。。
程度に観に行ってきました。で、で、

この映画 期待以上に面白い!(^^)/

日本映画で中々是だけハラハラ出来るのも久しぶりです。
手に汗握ります。力入り過ぎて体硬くなっちゃう。
で、泣けちゃいます。
女性はお化粧チョイ薄めのほうが良いかも。。

海上保安庁ずいぶん力入れてBACK UPしているし、見ごたえ十分。
キャストも映画、TVをこなしてるので、とっても自然。
伊藤英明さんカッコイイし、加藤あいさん可愛いし。
佐藤隆太良い味出しています。

で、告白シーンはマジ良いです。

そして最後の伊藤由奈さんのバラード「Precious」がぴったり合って感動を誘います。


色々、上げれば設定や人物像に無理があったりするけれども、
それはハリウッド映画だって同じだからね。

“楽しい時間を過ごせれば、いいじゃん!”

って思う人は行ってみて!。
こう言う日本の娯楽映画が増えていくといいなと思うのです。

続編なので、映画、TV版を見てからのほうが判り易いけど
見なくても十分楽しめます。

パートナーがいる人は、一緒に行くといいですよ。

手を握って帰りましょ。

|

« バブルブリーチ BUVLEBLEACH | トップページ | Lady Marmalade!頑張ってね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48596/1757698

この記事へのトラックバック一覧です: 海猿!ホントにお奨めです。:

« バブルブリーチ BUVLEBLEACH | トップページ | Lady Marmalade!頑張ってね。 »