« サバイバルゲーム | トップページ | 遅ればせながらETC装着! »

2006年6月 2日 (金)

おまけ付き買っちゃうんだよね

ペプシNEXのサークルKサンクス限定のおまけ
マツダ ミニカーコレクションです。

写真はユーノスロードスター

SCALEは1:100小さいです。(比較のVAIOの文字はTypeT)

Img_2385_1

車種は10種類あるようです。
別におまけを集めているわけではないけど
ついおまけにつられて買っちゃうんだよね。
でも最近のおまけは本当に出来がいいよね。
サバンナRX-7の緑がホシー!!
で、昼にペプシ買ってしまうつもりなのだ。
駄目駄目だ~
完全にメーカーの戦略にやられているのでした。

|

« サバイバルゲーム | トップページ | 遅ればせながらETC装着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48596/2036156

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ付き買っちゃうんだよね:

« サバイバルゲーム | トップページ | 遅ればせながらETC装着! »